ニュース:イベント情報

アーカイブ

第95回東京レザーフェアレポート

ブースイメージ

前回と同様に“革素材”と“紐加工”を中心に展示しました。新商材「TOY’S」「ブライドル」が好評を頂きました。中央にカーペットを敷いたり、入口に写真を展示するなど内装のマイナーチェンジも好評でした。

新商材“TOY’S”

今回のレザーフェアでデビューした新商材。先端技術を駆使して、成牛革が持つ耐久性と仔牛革が持つデリケートな表情を兼ね備えています。ソフトで控えめな艶感と抜群の触感に仕上げています。

紐加工

前回に引き続きカラフルなボビン棚は弊社ブースの目玉になりました。また今回新たにサンプル帳を来場者の方々が手に取りやすいようラックを作成しました。立ち止まり気になるサンプル帳を手に取る方が多く、ご好評頂きました。

ピックコーナー

東京都墨田区で製造されている“ピックスキンをもっと広めたいという思いから弊社ブースにコーナーを設けました。50色のピックスエードを使用した弊社の革紐と和紙プリント施した革素材を中心に興味を持たれた方が多数いらっしゃいました。

KIPダイレクト

前回のレザーフェア「極めのいち素材」にて上位入賞となった“KIPダイレクト”今回は7Fの「極めのいち素材」会場内に前回入賞作品として展示していただきました。写真のバッグは弊社スタッフの企画・製造の力作です!

Shere

最新イベント情報